ヤフーオークション名で不定期で数万の引き落としがあります。アカウントを持ってるだけですが、Yahooに問い合わせても何もしません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くそやふー

その他の回答(2件)

0

>カード会社には止めて貰いましたが え、どうやって。 支払停止の抗弁をした上で停止になったのですか? 通常「止めてくれ」と連絡しただけでは止まるものではありませんが。 >警察が対応しますか? 不正アクセスなのであれば可能性はありますが 確実に捜査をするかどうかは警察が決めることですので 第三者にわかるはずがありません。 そもそも海外からのアクセスなら可能性は0に限りなく近くなりますけど。 仮に不正があってこれまでの引き落としの返還を求めるのであれば 民事ですので民事訴訟をどうぞ。 この場合警察は関係ないので弁護士のところへ。 >Yahooに問い合わせても何もしません。 今の段階でできることなんてどう考えても無いと思いますが。

1

何を落札したかはマイオクの履歴でみられるとおもうので、そこから出品者に問い合わせて送り先とか聞いてみるといいですね。 そこから警察に被害届を出してみてはどうでしょう。

1人がナイス!しています