自分から振った女性と食事に行く男性心理 22歳年上の男性に砕ける覚悟で告白して振られました。その後、私から食事に誘うとOKしてくれました。

恋愛相談 | 習い事46閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

まずあなたから誘うのをやめてみてはいかがですか? 男は自分に好意のある女性にはどこかで嫌われたくはないと思ってるところがあるし、 思われてるという余裕から振り回す人もいます。 あとは、本人的にはもう友達の感覚でいるとか、、ですかね。 とはいえ、嫌いな異性のために時間を作るようなことはしないもんですから、 脈はなくとも、あなたしだいではチャンスを作れる可能性もゼロではないとは思いますが。

0

文面だけを見れば、食事を楽しみたい、 体の関係にもなっていいといった そういう関係です。 ただ、気難しい男性であれば、 そんな平常運行みたいな考えで 貴女を振った訳ではないと思う。 直ぐに結論を求めず、 長期戦の覚悟があればそのうち答えが でますよ。 貴女がこの方を本当に好きであればの 話ですが。

1

付き合いたくは無いけどご飯行ったりだけは良いと思っているんではないですかね?体の関係だけの間なら良いという最低な男も居ますので、自分をお大事にしてくださいね。

1人がナイス!しています