ID非公開

2021/2/19 7:04

44回答

auの新プランのpovoがありますが、機種変更時に同時に変えることはできるのですか?

au803閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

現状の情報だと端末保証がpovo等に移れば消えるので白ロム状態だよ。 よって機種変更後にすぐpovoに移り端末に不具合等があれば全額自己負担という超デメリットがあるのですぐ移るのは止めたほうがいい。 またどの機種が使えるか発表がないのでpovoを使う気なら対象端末の発表後にするほうがいいよ。

1

可能だと思いますが、詳細な発表がありません。 今の時点でKDDIとは無関係の一般人が推測で回答しても意味がありません。 KDDIの首脳部、担当部署でもまだ最終決定していないのに、KDDIとは直接何の関係もないauお客さまサポートセンターやauショップでも答えられないんだから。 「povo (ポヴォ)」公式ページから「先行エントリー」して待っていれば良いだけです。※申し込みしなければ自動的にキャンセルになります。 よくあるご質問 <povoサービスについて>公式 Q.)対応端末を教えてください。 A.)対応端末については、別途ご案内予定です。 Q.)3月開始予定の新プランpovoは、どのように手続きすればいいですか? A.)オンラインでの手続きとなります。手続きのサイト等詳細は別途ご案内予定です。 Q.)povoへの移行手続きは、店頭で受付できますか? A.)オンラインでの手続きとなります。店頭での受付はできません。 オンラインでの手続き方法は、別途ご案内予定です。 Q.)アップグレードプログラムEXやかえトクプログラム、割賦残債は「povo」に変更するとどうなりますか? A.)現時点では未定です。別途ご案内予定です。 Q.)povoの契約は誰でもできますか? A.)povoのご契約には条件があります。ご契約の条件については、受付開始までに別途ご案内いたします。 なお、ご契約条件に合致せず、ご契約いただけなかった場合には、povo先行エントリーキャンペーンの特典をお受け取りいただけません。

1人がナイス!しています