ID非公開

2021/2/19 10:07

1818回答

カレーにウスターソースをかけますか?

料理、食材40閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/19 10:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:3/4 4:46

その他の回答(17件)

0

かけません。 カツカレーならとんかつソースと辛子をかけます。

0

ご飯とカレーの境目に生卵を割り入れ、そのあたりにウスターソースをかけます。生卵がないときはカレーライスは食べません。