以下の東京新聞政治面の記事を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

いくら~東京5輪関係で、島根での異郷の地の現地で、競技での 種目会場はなし!での事実でもね。 国政、国の方針に反抗?でも、地方交付金は寄こせ出せ! 過疎という言葉の発祥地、島根からは長年!東京での首都にと 多くの人を出し続け緒~本当の事だわ!とかね。 ちなみに!、質問者の方は、現島根県知事の丸山達也氏は 島根生まれ育ちでの方?などと思っていますか・・・ 0~18歳までは、生まれ故郷での島根以外での異郷! しかも、本州ではない!福岡県久留米市出身の方なのでね。 戦後75年以上での長年で、初の!県外が故郷での方が、知事と なった島根県、その第1号での記録!歴史の最初の1行にと その文字を刻んだ!刻めた!とかね。 言うだけなら、無料でのタダ!だわ!聖火リレーを中止! その分は、コロナウイルス感染防止対策の1つ、一手を投じた! 大切な地元の島根県民の方の、健康と命を守れた!その実績・・・ などつぃて、次回の選挙の際には、マイクを握り持って熱弁? 投票数増加には、実に有利!布石での先手必勝? さすがは、東大法学部卒での高学歴!、スクール・カラーの中でも 国内では、最高峰での事実!実に、頭が良い方!やり手!ですよね。 布石での先手必勝!とかね。 しかも、与党での政権での自民党内でも、または、その反対での 野党でも、特に~某政党での元党首での、女性国会議員での有名人の 方は、東大法学部卒者同士での、先輩と後輩! しかも、性別と実年齢相違でもね。 与党の国会議員で、選挙区が地元での島根、親族での中では、故人と なっていても、竹下登元総理での事実! 地元の選挙区で、知事が国政とか内閣、政府い反抗?次の選挙でも 影響度!となるのでね。 でも!野党での、某政党の元党首で有名人の方は、故郷は宮崎県 現島根県知事の丸山達也氏は、生まれ育ちでの故郷の地元が、 福岡県 同じ~!九州人同士での事実!・・・しかも、同じ大学での 先輩と後輩での関係度!人脈等!これを~この事を(有効活用での 有効、勝つよう?友好、勝つよう?)にと活かさぬ手(手段)はない! しかも!、某政党での元・党首の方は、TV番組 新聞 週刊誌 専門誌、SNS関係でも~マスコミとは、長年での御入魂!での 間柄同士での事実!、長年~日曜日とか、土曜日での朝でも 生番組または、録画収録編集済でもね。 党首対談!での出演回数と言動での時間が多々での事実! で~代弁での依頼?与党での国家権力等での横暴!地元の選挙区での 事実でも、都内に呼び出し注意する!民主主義に反する! 安部政権の継承!安部政権時には、右腕!重責での事実、 官房長官での経歴の菅総理!などと言うだけ・・・無料でタダ! 0円! 儲かるマスコミ!そうだそうだ!意気投合でのマスコミ等に 扇動される有権者数も増加!利害面とか目的も一致! ちなみに!現島根県知事の味方?賛同等をしてもね。 神在月での地、出雲大社の御利益は、まず・・・無い!と思うのでね。 島根県に対しは、年数経過でもね!絶対に~もう2度と忘れない! 等でのくらいになる程!ビシッ・・・とした事での実利効果! をせんと、やっぱし~いけのいけの! 事実!約100年前での大正時代と比べて、島根では県民数での 人口数低下でのデーター事実!出~た? しかも!コロナ関連で赤字国債も増加! 人口数低下での所なんかにと、多額の地方交付金なんかは、いらの! 要らの!減額で削減!無い袖は振れん! 地方交付金が削減でも、島根での地が~小説が原作で、2回 2度、邦画での映画化をされた事での史実、有名な邦画の中の 1つ、日本沈没!みたくに、海の中にと沈むだか? 国破れて山河あり! しかも~島根県民歌、での歌詞の1番目 歌い出しでは・・・ 薄紫の山並みは~遥か希望の雲を呼び・・・ 希望は、無料で0円!タダ・・・実に良い! 島根を今後も、マーク!継続履行化が良いだけん!そげだけん! あげな~やくちゃも無い所!

0

① ありえません 島根2区では2位と比べて4倍近い差がついています 旧津和野藩の亀井家が出てこない以上、負けることはないです 備考として②の経緯 ② 丸山は自民党県議+野党の支持 自民党推薦候補の大庭は自民党県連の支持でした 自民党県議側は「国政では自民推薦候補を支持するから、県政ではこちら側でやらせてくれ」ということで丸山知事を支持しました 自民党推薦候補の大庭も党派自体は無所属でなんと消防庁での先輩 そのような面倒な経緯があるので、丸山知事が無所属だから自民党と戦っているんじゃないかというのはただの妄想や願望です ③ ありえません 自民以外には大して力もなければ実績もないので 丸山知事も県政に関わっていた実績を評価されての当選です また島根の選挙区は、1区が細田派トップの細田博之で2区が竹下派トップの竹下亘です 力も実績も年季もあるやつらに対して野党に何かができるとお思いですか? ④ そうでしょう 島根県知事に「支援を求めるにしても言い方が悪い」と言っておいて自分もそうですからね ⑤ 慎重にと言っています ただ1号機はすでに廃炉決定ですし、2号機もあと10年以内で廃炉 「3号機のみ動かします」が良いところになるんじゃないですかね