タロット占いをお願いしたいです。いつも通っているお店がしばらくお休みなのでここで失礼します。

占い43閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

Da La Rue様!占っていただきありがとうございます! カードの意味を聞いた時、元彼の様子を想像出来ました笑笑 復縁したいよりももう何も思ってないからとよく言っていましたが、裏があったのが意外です。 私も元彼も素直に言えないプライドが高いところがあるので拗ねてるのが想像できます。 このまま放っておいたらまた動き出して連絡してきますでしょうか?? それとも終わりになりますか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占っていただきありがとうございました。 少しは気持ちが軽くなりました。

お礼日時:3/16 21:19

その他の回答(1件)

0

・別れたことが正解だったのか後になって不安に感じたから ・性の処理先に困っているから ・仕事が充実していないから そんなところです。