橋本聖子は、森さんより適切ですか? 指導する立場にある人間がこれじゃ、適切とは言えないですよね?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

森さんは、つい口が滑って失敗という感じ。橋本さんは、酒が入って欲望のままの行動って感じ。 どっちも、問題あると思います。

3

男性をセクハラ被害者と認めたくないようですが、橋本自身がセクハラだったと認めて謝罪しています。 つまり質問主は、被害者男性に二次的な加害行為を行っている事になります。 橋本氏も質問主も、モラル的には問題がありますね。

3人がナイス!しています

3

セクハラを否定しなかったからセクハラじゃないはず、なんていう回答者がいますが、今のハラスメントに敏感な世間に訴えても、なんて非常識なと笑われて終わりでしょう。 ハラスメントの被害を受けても声を上げられず、泣き寝入りしている人は大勢います。 相手がそういう人だとして、同じ事を言えるんでしょうか? この件はリークがフィギュアサイドからだと判明していて、高橋選手が大人の対応をして収めたという認識です。 おそらく意図的でしょうが、写真を出すということは質問主も橋本氏と同じハラスメントの加害者ですよ。

3人がナイス!しています

0

森さんが「川淵さんでダメなら橋本じゃないとだめ」という空気なら? そうじゃないと森さんが下りないならいわゆる「老害」になりませんか? 橋本さんよりも。 周りが「辞めないで」と表向きだったら?