至急!!メルカリ出品者です。

商品の発送、受け取り | 郵便、宅配193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/19 18:11

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 なるほど、確かにありえる話ですね。 1番しっくりきた理由を挙げてくださった方をBAにさせて頂きます。 万が一返送という形になっては申し訳ないので、田中様方と記入しました。 ここで聞いてなかったら記入無しで発送していたかもしれませんので、質問して良かったです。

お礼日時:2/19 18:24

その他の回答(4件)

0

こんばんは。 もしかしたら、同性なのかもしれませんよ、アカの他人でも。 田中様方を書かなければ、本家に荷物が間違って届いて、 「また、間違ってたわよ~。」と言われたり、 ちゃんと確認せずに開封される可能性もあるので、 相手の言った通りに書くべし。

0

出品者は取引画面のご住所・お名前に送らないといけません。 発送して返送されれば正しいのか、間違いなのかわかります。 まずは発送してみて下さいね。(田中姓は多いのでダイジョブと思います)

1

ID非公開

2021/2/19 17:38

正しいので省略せずに記載してください。

1人がナイス!しています