ID非公開

2021/2/19 19:19

22回答

コーヒー屋さんでアルバイトとして働く事になりましたが、コーヒーの淹れ方など知識が無いので、働きながらコーヒーの基礎的知識などを学べる資格を取得しようと思っています。調べてみて、コーヒーインストラクター

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/19 22:28

その他の回答(1件)

0

コーヒを売る店でアルバイトに淹れさせる様なデタラメなのは、ファミレスとかでしょw アルバイト店員にコーヒーの資格だの知識なんて必要無いです、ただのホール係は配膳と注文取りとバックヤードが主要業務です。