これは何が原因なのか分かる人いませんか?

友人関係の悩み | 鉄道、列車、駅356閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど… 確かにそんな考えはありませんでした。 今回一番回答が早かった為、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2/20 21:00

その他の回答(2件)

0

当方、臭気には詳しいつもりだが、この質問だけでは全く見当がつかない。 ”強い甘い匂い”といっても何のことだかわからい。 ペンキといっても溶剤臭であることは推定できるが、これだけではわからない。 無機系か有機系かも想像つかない。

1

友人の前をワキガかそういう病気の人が歩いていたのでしょう。

1人がナイス!しています