ここから本文です

社会的信用とは具体的に何ですか?

osh********さん

2009/3/801:41:11

社会的信用とは具体的に何ですか?

閲覧数:
11,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2009/3/801:45:40

職業があること。
それに伴い、最低限の恥ずかしくはない生活ができること(それなりの収入があること)。
社会保険に入っていること。(任意保険も入っていた方が尚いい)
大きな借金がないこと。
前科がないこと。
(ある程度の年齢になったら)結婚していること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2009/3/812:09:12

まともな金融機関から借金が出来る事