ID非公開

2021/2/19 21:55

1212回答

松田聖子の「風は秋色」(80万枚)と 中森明菜の「北ウィング」(61万枚) とでは どちらが好きですか??

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有難う御座います。 楽しい答えなので、選びました。 中森は、どこへ逃げて行ったのでしょう??

お礼日時:2/28 7:28

その他の回答(11件)

2

「風は秋色」です。聖子ちゃん黄金時代幕開けの曲です

2人がナイス!しています

8

北ウイングですね。

8人がナイス!しています