ID非公開

2021/2/19 22:06

99回答

松田聖子の「あなたに逢いたくて」110万枚と 松田聖子作詞、作曲 中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」62万枚

画像

6人が共感しています

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 10:59

回答有難う御座います。 それは良かったです。想い出に成りますね。 私は、中山美穂さんの「仁義、男らしく」です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有難う御座います。 想い出に成って、良かったです。

お礼日時:2/28 7:24

その他の回答(8件)

3

「飾りじゃないのよ涙は」です。

3人がナイス!しています

4

飾りじゃないのよ涙はですね。

4人がナイス!しています

3

あなたに逢いたくて、に決まっています。

3人がナイス!しています

5

松田聖子さんの『あなたに逢いたくて』です。 ご本人の作詞ということで、聖子さんの心の内を垣間見た気がし、よけいに好きでした。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 13:30

回答有難う御座います。

画像