イラスト評価お願いしたいですッ、中2です! 二次創作物のイラストです、肝心の元作品キャラクターは背景ですが.....;;

画像

絵画443閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! その場にちゃんと居るような感じを出そうと意識しすぎて、流石に背景とキャラクターを馴染ませすぎたかもしれません.....。 作品を象徴する目立つものを作る、と言うような意識も 足りなかったかなと感じました。回答者様の仰った通り、 背景の主張を減らしてみようかと思います。とても参考になりましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 参考になる事ばかりだったのと同時に、自分の無知さを思い知らされました。 趣味の域ではありますが、これからも精進していきます。

その他の回答(1件)

1

背景が平和的過ぎて最初犬とじゃれてる人にしか見えなかったです…もう少し背景のトーンを暗くしてみてはどうでしょうか?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 言われてみれば明るすぎたかもしれませんね..... 言われた通り明度下げてみますね!本当にありがとうございました!