文章書いたり読んだりするのが、めちゃくちゃきついです。多分学習障害の類のそれです。

職場の悩み15閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 20:02

回答ありがとうございます、自分もレポートなどで音声入力使ったりします。 以前病院に行った時も、「学習障害は考えるが、今からの治療法はない。周りに配慮してもらうこと。」と言われました。回答者様のように、周囲に伝え理解を求めるというのが最善な気がしました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

書く方はわからないですが、 読むほうについては、フォントを変えたら改善する例があったと思います。 ダメ元と思って試してみてください。