回答受付が終了しました

高梨沙羅ってすっかり量産型整形美人になって興醒めだと思いませんか?

2人が共感しています

回答(8件)

1

整形って悪い事ですかね? 確かに全然顔が違いますから、メイクと言っても誰も信じないし、周りも引いてるとは思うけど。 芸能人だって整形してるし、整形で有名なバニラさんとかに比べたらマシな方だと思います。 ただ結婚して子供が産まれた時にやはり鼻が低く一重の目の赤ちゃんが産まれるとは思います。 遺伝子まではいじれませんから。

1人がナイス!しています

0

CMやテレビに出たいのならたしかに周りからの見た目の評価って大事かもしれませんけど、アスリートですからね…それこそ実力が伴っていれば整形をしていようが見た目なんて関係ないと思いますが。。。 そもそも整形は周りの人のためにやるもんではないですからね。自分がなりたい顔になるためにやるわけですから、個々人の好みのために高い金払って痛い思いをしてるわけではないと思います。

0

高梨は単に好みの問題で片付けられますが、レスリングの某選手はあり得ないです。生理的にキツイです。 一応肩書きはあるのでテレビには出られますが、世間では結構言われてます。 以前も下着か何かのモデルになったときのニュース記事でボロクソ言われてました。しかも同性からも。

2

日本人女性の間で整形が流行っています 沙羅さんだけでは 無さそうです

2人がナイス!しています