あなたならどのシャーペン を筆箱に入れますか?

画像
補足

同じシャーペンでも色が違うので色まで回答よろしくお願いします!

文房具48閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

1本はGRAPH1000。この中で一番好みに合うシャープペンシルなので。 その他に安い順に3本。スマッシュは芯径が同じならどれか1本。 オレンズネロとLAMYサファリは運搬が原因でトラブルを起こしそうなので入れたくありません。アルスターでトラブルを起こしたことがあります。 ステッドラーのグリップがローレットなら入れたくありません。他のペンが傷みます。ケリーも木軸と一緒には入れたくありません(木軸が傷みそうだから)。 1本ずつ固定できるタイプの筆入れで、めんどうがらずにちゃんとセットできるなら金属軸も一緒に入れて大丈夫だと思います。私はものぐさだから金属軸は避けます。

1

左から二番目 SMASHの青 木のやつの真ん中(明るい…黄土色?) あとは一番右か一番左かですね

1

オレンズと木のやつと左のやつですね。 オレンズは個人的に使ってみたかったです。笑 あとの2つは見た目。