ID非公開

2021/2/20 11:40

1111回答

NHK問題ですが 国民にできることは、受信料を払わないこと でしょうか?

その他の回答(10件)

0

立花さんを応援すること。

1

昔むかしの法律を盾にして「どうであっても払え!見なくても払え!受信設備持たなくても契約しろ!死んでも払え!」と迫り集めた金で豪遊してる組織には 『受信料を払わない』 事が重要です。 組織を潰すには金を断てば良いのです!!! 契約しろと言われて不満なくせに何故か大人しく契約する人、信じられません。命じられて言う事きくなんておかしいですよー。 と思うのですが。

1人がナイス!しています

0

いやもう詐欺的に、引っ越し先に訪問してきて半強制的に契約させられちゃうじゃないですか。自動引き落としになってしまった私には抗う術が無いんですよ。 今まだ契約していないのであれば絶対しない事です。 N国党の党首がイかれてなかったら良かったんですよ。もっとしっかり目的に向かって活動してくれれば。賛同者は沢山いるわけでしょ。私自身観てないのに払ってる状況は本当に不服ですから。 NHK前で賛同者を集めてデモを行ったり、署名を集めて政府に掛け合ったり、一つ一つ効果は薄いかもしれないけど一歩一歩進んでいけばよかったんじゃないかと思います。 NHKマジ要らね。