かまいたちの山内さんは、なんであんなに沢山のネコちゃんを飼っているんですか??いくらなんでも多すぎんか?

ネコ | お笑い芸人287閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! よーくよーく理解できました!! 凄いご縁で猫大好きなお二人なんですね♡ でも、あの素晴らしい環境で暮らせる山内家のネコちゃんたちは幸せ者ですね♡

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂きました! ありがとうございました☺

お礼日時:2/24 17:42

その他の回答(9件)

0

多すぎるかは人それぞれですが、沢山猫がいるのは猫が好きだからしかないですよね

0

奥さん、山内さんに出会えて良かったですね。 普通なら敬遠されます。

0

多頭飼い同士がご結婚されたからのようですね。 ネットに書いてありました。