winXPの歴史を振り返っており、ネットサーフィンにていろいろな情報を閲覧しています。

Windows XP18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

早速のご回答ありがとうございます。 >SP3を当てるためには、SP1だかが当たった状態でないと、当てられない、とかありましたよね?おもいちがいかな? ↑ 初版ではダメで、sp1若しくはsp2からでないとsp3をあてることができないと私は記憶しています。

その他の回答(1件)

0

Windows XP Service Pack 3 (SP3) をインストールするには、Windows Update を利用する方法と、ダウンロード センターからインストール パッケージをダウンロードする方法の 2 つの方法があります。まず Windows Update を利用する方法から実行してください。ダウンロードセンターからインストール パッケージをダウンロードする方法は Windows Update に失敗する場合に実行してください。

早速のご回答ありがとうございます。 >ダウンロードセンターからインストール パッケージをダウンロードする方法は ・・・ ↑ 「インストール パッケージ」というのは、”フル”に入ったものという意味ですね。しかし、いわば「ヤミ」の世界なので、安全のためにはUpdate を利用する方法が無難だ、と。 ご忠告ありがとうございました。