回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/20 12:02

22回答

ワンダヴィジョン7話、ついにアグネスの正体がアガサ・ハークネスということがわかり、シットコムを全て操っていたこともわかりました。しかし一番わからないのは何故ピエトロ・マキシモフの配役がアーロン・テイラ

補足

やっぱりマルチバース絡みで持ってきたのか?あと最後にモニカ・ランボーの横にいた彼の言動も気になります。

回答(2件)

0

まだ誰にもわかりません。 来週金曜配信の第8話以降で解き明かされていくと思うので配信を楽しみに待ちましょう。

0

それについては残りの話で明らかになると思われますよ。ケヴィン・ファイギ曰く「ただのファンサービスではなく、意味のある配役」ならしいので、エヴァン・ピーターズである理由はしっかりあると思います。 あくまで個人的な考察、願望ではやはりマルチバース『X-MEN』シリーズの世界からやって来た(連れてこられた?)ピーター・マキシモフ / クイックシルバーであると思います。7話のアグネスが正体を明かすシーンでは『ドクター・ストレンジ』に出てきた魔法書と思われる書物もありましたし、続編ではマルチバースを扱うらしいですので!