googleフォトのバックアップ機能で「全てのファイルとフォルダをバックアップ」と「写真と動画をバックアップ」というものがありますが具体的に

Google フォト | Google ドライブ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 追加で質問なのですが、スマホ版のgoogleフォトでしたら初期設定だとスクリーンショット等の画像は自分で設定しないとバックアップされないようですが、PC版も同様にDドライブに保存されている画像やその他雑多なフォルダにある画像は自動的に認識されてバックアップされるのではなく自分で設定する必要があるのでしょうか?またその設定はどのように行うのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2/27 16:33

その他の回答(1件)

0

Googleフォトのアプリは、写真と動画のみのバックアップが可能なはずです。 ファイルとフォルダは、Googleドライブです。