【信長】❌【天下布武】 あれ? なんかみっちーが来ないなと思ったら、消えてたね。 じゃ、も一回出すよ。 みっちー、いるかな?

雑談 | 投稿練習1,272閲覧

34人が共感しています

回答(22件)

6

しかし… 明智のみっちーは大人しい顔して容赦がないな。 個人を動かすより、大学を動かす方が容易というわけか。 勉強になった。泣けるぜ。

6人がナイス!しています

6

殿。 魏皇帝から急な使者が参りました。 板に返答を願います。 明智みっちー殿の外部との交渉の成果だと思われます。

6人がナイス!しています

2

こんにちはー。 100の意味 やっと解りました。 100になったら 一斉にオールスターですね、楽しみにしてます。

2人がナイス!しています

結構複雑なんだよね。 それぞれがさ。 みんなが同じだったら相手も分かりやすいんだろうけど、それぞれが全くの別件だからね。 相手が「一緒くた」だって勘違いしてるなら、こんがらがるかもね。 そこで、順番にしよっかって案が浮上した。 じゃんけんか、あみだくじで。

0

今日未明 まえだ殿に返信/今朝、マトラに、 まだBL登録されていない残りのIDで回答した訳ですが、 今、確認してみたらBL登録されていたよ。 まえだ殿とのやり取りは暫く見ないでおきまする。 ー 信長さん(殿)、 あなた様は本当に知見が深い(物腰柔らかいー経験豊富)ことが このスクショ内容からも窺えました。

画像

信長さん、私は普通の兵利用者として存在する。 ・【この情勢】なので あなた様の他のスレでの 私とのやり取りは 一切、お気になされませぬよう。 ☆二つにポイントを絞り、 質問(武士用語で言うなら 上申かー?。)。☆ Ryuu氏は私とのやり取りの中で 知恵袋での制裁はネット私刑だとは思わない と返答を下さいました。 スマイリーキクチ氏の 「加害者は加害者のままで 被害者は被害者のままで」を私はどう遂行したら良い? マトラに罪を認めさせるのが難しい。 至難の業。 なぜなら 罪悪感を持たない からー。 彼には生い立ち境遇の中で人格の歪みがあるのではないか。 ナルことnaru412todaも人格の歪みがあると思う。 貶めることすら罪ー人を苦しめてるとは 思わないのだ。認識をしない。 (スレ主さん、余談で ナル レシートにより 特定って書いたけど、それ、マトラには 有益な情報に

7

若! そのアインなる「のろし」の現代版ですが なぜ既読なさらぬのか! よもや、人に命令だけして また遊びに行ってるのではないでしょうな…ッ!? 若がうつけと呼ばれるのも それもこれも みな このわしのせい…ッ! 藤吉郎! 刀をもてい! かくなる上は、この腹かっさばいて 亡き先代信秀さまの元にお詫びを言いに参る・・ッ! それはさておき、若とみなの者! 安心いたせ。 わしが としいえ に言い含めておいた。 少しは冷静になったじゃろう。

7人がナイス!しています