ID非公開

2021/2/20 14:00

44回答

ゼルダの伝説シリーズについて ゼルダ姫とリンクって結ばれる事ってあるんですかね?

補足

世界救うのに結ばれないってリンク可哀想過ぎないか?

ニンテンドー3DS | テレビゲーム全般42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

追伸(微ネタバレ注意) もう一人の例外として風のタクトの「テトラ」もリンクと結ばれる事が可能ですね。 あの世界では既にハイラル王家は滅んでいるので、テトラは王家の血を引く一般民でしかなく、何の弊害もなくリンクと結ばれる事が可能です(というか時系列で繋がりのある「大地の汽笛」を見るに結ばれたっぽい)。

その他の回答(3件)

0

リンクの冒険ならそのようなぽい描写はありますね。 https://m.youtube.com/watch?v=W9nrDcHOqWQ

ていうかみんななんでリンクの冒険はスルーなの笑笑 たしかに「ゼルダの伝説」というわけではないけど、 パッケージやタイトルでは英語でゼルダの伝説2ってなってるから実質ゼルダの伝説ですよ笑笑 みんな最近のに注目シスギィ!!!!

0

作品によってリンクとゼルダの立場に違いがあるので、作品によってはあるかもしれません。 たとえば時のオカリナのリンクは身元が不明瞭な上、続編のムジュラの仮面での描写からハイラルを旅立って居るので難しいでしょうね。

0

作品にも寄ると思います。 本来であれば、リンクは建国時から王家に使える騎士で、終焉なる者を退治しているため。ナイトの血筋は、かなり爵位が高いほうだと思われます。 ですが、不思議のぼうしのあと、ハイラル統一や魔族との抗争によりナイトの一族は激減してしまったため、生き残りはかなり少ないです。 なので、領地があっても管理や維持する人間がおらず、歴史上は完全に絶えてしまっている状態です。 時のオカリナのとき、リンクがゼルダ姫を通して身元を証明していたら、あるいは過去の爵位を取り戻せたかもしれませんが。 リンクはナビィの捜索を優先させた結果、身元に関しては有耶無耶になってしまったので……。 幸いハイラル王国はあまり貴賤差別がないようなので、リンクが多大な功績を上げて、なおかつゼルダ姫が強く望めば、リンクは王配の地位を得られたと思います。 特に神々のトライフォースでは、かなり功績を上げているので。1代限りの爵位は得ていると思います。 血筋がたしかなら、爵位のある家の養子になり、そこから更に上の家に嫁ぐこともあります。 リンクは血筋の証明がかなり簡単にとれるので(マスターソードが抜けるから)そうすれば、結ばれることもあるかもしれませんね。 そんな感じで、希望があるとすれば。 スカイウォードソード、不思議のぼうし、神々のトライフォース、ブレスオブザワイルド、風のタクト 元々、ゼルダの伝説って「ごくありふれた少年が、悪い王によって閉じ込められたお姫様を助けて、勇者になる」というのがコンセプトの話なので。 結ばれないと、なんか作品としての軸がブレる気がします(・ัω・ั)