最近同じスマホゲームばかりやっていて飽きた訳では無いけれど、物足りなくなってしまいました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

最近登場したNieR Re[in]carnationとかどうでしょう。 話題性もありますし、最近登場したばかりなのであまり他プレイヤーとの差もありません。 ダウンロード数も1週間程しか経ってないにもかかわらず現在10万を越してます。 あと、リリース記念的なのでガチャもそこそこ(最初にガチャ引けるタイミングで55連程)引けますし、もしリセマラする気があるならわりとすぐに目当てのキャラも引けます。(リセマラ1回大体8分) あとガチャが10連3000円近くもするのでリッチな方じゃないと重課金に手を出しにくいと思います。 ガチャ確率もそこまで高くないからリセマラでいいキャラ出しとけば微課金勢とはほぼ差はないと思います。(重課金勢はお察し)

0

はぐるまのまち、というゲームがおすすめです ジャンルはタップ&放置ゲームで暇な時にちょこちょことプレイできます 雰囲気が良く、癒されるのもおすすめポイントです