回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/20 16:30

22回答

遊戯王についてです

遊戯王100閲覧

回答(2件)

0

再販は恐らくないだろうね。 大量に生産すると一枚一枚の価値が落ちるから大量生産はしないよ。 もしいくらでも生産するならカードの価値なんかゼロになる。

0

>プリズマティックアートコレクションが買えませんでした再販はしないのでしょうか? しない >売れると解っていてなぜ運営はもっと大量に発注しなかったのでしょう? >あからさまに転売してくださいと言っているようなものだと思います転売されても運営に1ミリも得が無いのになぜ運営は(毎度の事ながら)再販もせず少量での発注しかしないのでしょう? いある程度意図してKONAMIも出荷量調整してる(市場に希少なカードが出回りすぎないように) 遊戯王の持つ「ブランド力」を上げるためのひとつの戦略だよ そもそもこのパックのコンセプト自体がコレクター向けみたいなところがあるから仕方ない それに得するのは転売屋だけじゃなくてレアリティは特に気にしないであろう多くの一般プレイヤー達が安く強いカードを大量に手に入れられる事に尽きる そうでしょ?安くなったでしょ?怒るなよ