ここから本文です

お腹の赤ちゃんのエコー写真を長く保存するにはコピーすればいいのですよね? コ...

yum********さん

2009/3/809:31:16

お腹の赤ちゃんのエコー写真を長く保存するにはコピーすればいいのですよね?
コンビニのコピー機で大丈夫ですか?
カラーコピーと白黒のコピーどちらが綺麗ですか?

閲覧数:
1,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のら猫さん

2009/3/809:33:50

コピーだと機種によってはコントラストがきつくなりすぎることがあります
高級機だと、写真複写のモードがあったりしますが、コンビニの機械ではどうかなぁ?
使ったことが無いので…

写真屋さんで、保存用の複製を作ってくれるところがありますから、相談されてはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2009/3/8 09:46:34

降参 出産後、写真屋さんで保存用のを作ってもらい、写真が戻ってきたら、パウチ加工もしてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/3/809:40:15

パウチ加工をすれば良いですよ。