回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/20 20:09

1919回答

【ホンダ新型ヴェゼル】これは、酷いですね?マツダのCX−30だと思いました。

画像

回答(19件)

0

つかヴェゼルの名前を残すことに驚いた。 ヴェゼル買いましたよ。あり得んほど不具合と故障多いかったですわ。ミッション、エアコン、ブレーキ、ワイパー全部壊れたし。名前を聞くだけで気分悪くなりますわ。

1

CX-30自体はドイツの2020年デザイン賞でフェラーリやポルシェを抑えて受賞した世界的にも評価が高いオリジナリティーが高い優れたデザインです。 問題はヴェゼルがCX-ハリアーって揶揄されどこか似てるってこと。 中国行くと現地メーカー製で「あ~どこかでみたような・・パクリやな」「トヨタとBMWのニコイチ」ってデザインのいっぱい走ってます。 今度のヴェゼルは中国メーカー匂します。

1人がナイス!しています

3

デザインに関しては韓国車以下だな。ヒュンダイなんて欧州の有名メーカーから優秀なデザイナー引き抜いてくるからデザインだけは洗練されてる。ホンダは自社デザインに拘らず有能なデザイナーに外注すればいいのに。

3人がナイス!しています