大人の方 いま学校での生活を振り返ってみて あの教育は間違っていたよなと思える エピソードはありますか 私は小学校のとき

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

間違ってたどころではなく犯罪ですね。 皆さん、すごいところを生き延びてきました。 生きてることにまずは乾杯です。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

高校時代のことですが、 英数国の試験結果の点数と順位を張り紙にして掲示するような教育システムでした。 TOP10はいつもしのぎを削って張り合っていました。 今だったら問題になるでしょうね。

0

髪を伸ばしたら断ち切りばさみで皆の前で散切りにされる。 髪を伸ばしたら彼女も見てる皆の前で髪の毛を引っ張り回される。 授業中、ふざけただけで、往復ビンタされ、鼻血をだす。

0

晩上好(=^・^=) 小学校の時に先公に「香港返還」が 何故に早く返還しないの? って聞いたら オマエは、左翼かって言われました!

1

間違っているとは言いがたいのですが、小中で給食残すの厳禁でした。 どの学年でも アレルギ-対応なんて話は一切なかったのに、何のトラブルも起きなかったのって何でだろう?と、今になって 不思議に思います。

1人がナイス!しています

0

禁止ではありましたが、スマホを学校で触ってる時に注意して長い反省文書かせてくる先生 見逃してくれよ......