ここから本文です

五月に大阪城ホールにLiveにいきますけどオススメの駐車場はありますか?大阪初め...

mar********さん

2009/3/810:18:56

五月に大阪城ホールにLiveにいきますけどオススメの駐車場はありますか?大阪初めてだから駐車場の住所も教えてくれるとうれしいです!

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/3/919:41:20

下の方の回答の他は

京橋ダイエー内のタイムズ http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019612.html
日生球場後 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014083.html

くらいかと思います。
ライブが夜行われる場合は京橋の方向の方が良いかもしれません(日生球場までの道は結構暗いです)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwa********さん

2009/3/810:51:33

大阪城ホールの周辺にはビルの駐車場がありますが、どこも満車だと思います。
京阪モールの駐車場(京阪電車の京橋駅の上)でしたら幾分空いていると思います、そこから大阪城ホールまでは20分ほど掛かりますが、皆さんはここから徒歩で行かれますので、遠くは無いと思います。
http://www.keihan-dept.co.jp/mall-kyobashi/shopguide/