現在中学生(女子)で親は私が小学校低学年くらいの時に離婚してしばらく母と2人家族だったのですが、最近妊娠して再婚しました。近々引っ越してその男性の家で暮らすことになるらしいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

お母さん、酷いなって思いました。だいたい、いい歳して順番が違うことも、あなたにとって、失礼極まりないと思います。普通、再婚したいなら、その希望からあなたに相談するのが本当だと思います。 行き成り妊娠?で、そのあなたの知らないオジサンが、新しい父親とは… 気持ち悪いです。普通に聴いていても。 でも、未成年ですし、まだ生活力無いのだから、その環境にうまい事合わせていくしかないのかな?と思います。 高校生になったら、バイトOK!な高校に入って、お金貯めて、成人したら、 1人暮らし出来ると良いと思います。 初めが肝心なので、そのオジサンに嫌なことは嫌とハッキリ言った方が良いと思います。

0

「いのちの電話」という相談窓口があります。 このような悩みを聞いてくれて、アドバイスしてもらえます。 「東京いのちの電話」番号は、 「03-3264-4343」 です。

0

児童養護施設に行くという選択もあります。 18歳まで居れると思います。あと親戚などお世話になれる方いらっしゃいませんか? いつまでも思っていても仕方がありません お母さんから産まれてくる赤ちゃんには罪はありません。未成年なら我慢を強いられるとおもいますが、上記の選択もあることを視野に入れてみてくださいね。