夜寝る前になると眠れなくなる事が多々あります。みなさんの快眠方法教えていただきたいです。どうしても眠れない場合には、睡剤飲んでます。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

難しいですが薬に頼っても大丈夫だと思えたらですねすみません。 「僕たち」はほとんどの人が睡眠や生活リズムが崩れがちなので、毎日のストレスコーピングなど見つけると少し役立つかもしれません。

その他の回答(2件)

0

深夜に集中力が増すタイプなので、無理には寝ません。これ幸いと、あれやこれややってます。 学生時代は、徹夜なんてしょっちゅうだったしね。40代の今も、一徹ならまだいける。

0

私はデエビゴを飲んでいます。 これが一番合いますね。 辞めたいですが、今は無理なので無理せず飲んでいます。 あと眠れないのって結局セロトニンが出てないんだと思うので、ザバスとかのんでたんぱく質たくさん取った方が良いですよ。 あと鉄とカルシウム、それと睡眠だとアメリカンサプリでナイアシン100から500飲むと眠れるようになりますよ。 精神科とかの薬以外で。