ドゥカティの今のバイクって新車購入したら車載工具は付いてるの? 例えばストリートファイターv4sとか 積載スペース無いと聞いていますが

車検、メンテナンス | 新車46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

早速の回答ありがとうございます(^^♪ 車載工具は六角レンチ一本ですかw でも六角レンチとか使われてるのがミリなら持っている工具が使えますねー(*^^)v ありがとうございますm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早くに回答いただけました! そしてミリの工具と教えていただけました!ありがとうございました♪

お礼日時:2/27 10:21

その他の回答(1件)

2

工具という工具は積載していません。 電子制御バリバリだから走れない程のトラブル時に自分で出来ることはほぼ無いです。 BMWみたいにトルクスだらけではないので、最悪出先で工具が必要な際も誰かに借りて何とかなりそうですけど。 新車なら、保証を出来るだけ延長しておくと良いです。 出先のトラブルには、ドゥカティメンバー用のレッカーサービスがあるので困らないと思います。任意保険のレッカーよりも長距離OK。 ただ、自分も2020年の6月にパニガーレV2納車してから7000キロ程ですが、まだトラブル無しで、お世話になった事はないんですけどね。

2人がナイス!しています