リボ払い地獄にはまりました。 dカードのリボ払い 気がついたら使ってないのに ローンが増えている 現在90万の返済残高があります

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

3

決してカード会社が悪いわけではなく、確認を怠った自分に落度があることをまずは認識してください。 返済については銀行に借り換えシステムがありますので、お近くの銀行でまずは一括返済分を借りてください。 そうすることで利息がかなりへります

3人がナイス!しています

0

リボ払いの手数料は毎月支払いしているので、利息で元金が増えるなどという事はありません。 現在の残債額は、あなたが使用した金額です。 明細が見られないというのは、ログイン出来ないという事ですか? それとも明細をどこから見られるのかがわからない? 90万に対する手数料は、月に11,250円にもなります。 カードを使わないのは当たり前ですが、最低でも月に5万円+手数料くらいで支払っていかないと終わりませんよ。 本当は最低でも月に10万は返済しましょうと言いたい所です。

回答ありがとうございます そうなると任意整理しかないですね。 そんなに毎月払えない dカードのアプリやらサイトは意図的に残高や明細が見えにくくしてるようにしか思えない 不親切なサイトです。 ドコモのサイトもそうです ほかのカード会社や携帯会社のサイトはもっと見やすいです。

0

リポ払いはやめた方がいいですよ。 私も20万(30だったかな?)の買い物をしようとした時にリポ払いもありかなとみたら明細が2年位の返済で+5万くらいにされる計算でした。 90万、毎月1.5万を利子なく返したとしても5年以上かかるので多分凄い損になるでしょうね。 分かっているでしょうが、出来れば家族等に謝罪して家族から借りて一括返済後、毎月3万ずつ返す方がいいですよ。

回答ありがとうございます 家族とは仲が悪く そんなお願いをしたら 自分の生活を侵食されるので無理です。 リボ払いより高くなります 私を助けてくれる身内はいません