ウィスキーの色について教えてください。 我が家で10年くらい前に閉店するバーから 貰ってきたウィスキーが数本あります。

画像

お酒、ドリンク28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

既にお菓子に浸して食べてしまいました。 味はおかしくないように思いました。 色がやたらと黒いということと やや粘度があるような濃厚な液体に思えます。

その他の回答(3件)

0

どう見てもウィスキーじゃないです。香りはウィスキーですか?ジャックダニエルっぽさがありますか? 自家製コーヒーリキュールとか、そのお店独自のリキュールのような気がします。

0

このくらい濃い色のモルトを見たことはあります。 が、商品では見ていないです。別のものの可能性はあるでしょうね。未開封ですか?

いただいた時から開封済みです。 当時は色について疑問に思いませんでした。 貰っておきながらウィスキーは殆ど飲む習慣がなく、 最近になってウィスキーをお菓子作りに使用しようとして 気付きました。