ID非公開

2021/2/21 17:33

44回答

絵の評価お願いします

画像

絵画 | アニメ102閲覧

その他の回答(3件)

2

すみません…失礼ですが…五条さんと言うよりサイヤ人ですね…… まず、影や光の線を入れる練習ではなくキャラから練習してみてはどうでしょうか? 私も絵の仕事に着きたいな……と思っている者ですが、昔は影の方向めちゃくちゃ!なんだこれ!って絵を描いてました。今では人並みに描けるようになりましたが、その時は「ポーズ」や「このキャラクターをこの向きから見たらどうなるか」を一生懸命考えてました。 そのおかげで、まだあおりやふかん?はかけませんがある程度は描けるようになりました。 本気で絵の勉強がしたい!ってなったなら、本屋に売ってる絵の解説をしてる本読んでみてください。めちゃくちゃ詳しく描いてくれてます。 こむぎこさんという、アニメーションを主に描いている方も本を出しているそうです。アニメーションをしてみたい時はそういう方々の本でもいいかもしれません。 長文失礼しました。

2人がナイス!しています

0

この絵をアニメ会社へ送ったら、書類選考の段階で 落とされます。

4

正直に言っていいなら、あまり似てるとは言えません、すいません まず人の顔の輪郭から調べなおしてみては?

4人がナイス!しています