ID非公開

2021/2/21 18:14

33回答

マイク•タイソンとジョージ•フォアマンは全盛期同士ではどちらがパンチ力が強かったのでしょうか。

ボクシング37閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

パンチの質が違います。 重いメガトンパンチのフォアマン。 スピードのキレキレパンチのタイソン。

2

素人の戯言だと思って読んでください パンチ力は全体的にタイソンのほうが強いと思います フォアマンは自分の肩の位置より下を打つ場合は異常にパンチ力がありました 恐らくタイソンと同じくらいに ところが肩より上のパンチは威力が半減していました 長身でアップライトに構える相手(アリとかジミー・ヤングとか)には意外と凡戦が多いです 半面 ダッキングを多用するフレージャーやノートンに対しては鬼のような強さを見せつけました でタイソンとフォアマンの対戦予想なんですが 私はフォアマンの圧勝を予想します タイソンにとってはあまりにも相性の悪い相手でフレージャー戦のような展開を予想します パンチ力とスピードで圧倒的に上回るタイソンですが フォアマンはずるいテクニックを沢山持っていて 長いリーチで相手を押さえつけ 下を向かせてからジョルトフックを叩きつけるわけですが タイソンはホリフィールドに何もできなかったように ボクシングスキルは恐らく史上最強ながらテクニックや戦略は二流という素人受けする典型のようなボクサーで フォアマンのダーティテクニックになす術もなくKOされるという絵しか浮かびません 以上 素人のタワゴトでした

2人がナイス!しています