すき家でバイトをしています。 バイトを本当に辞めたいです。 ですがマネージャーとも色々あり辞めると言った後には会いたくないです。

ベストアンサー

0

すいません退職届とユニホーム返却届の紙はどこで入手しましたでしょうか。またcrのサインとはどこの部分でしょうか?回答くださった中もう一度聞いてしまい大変申し訳ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2/28 22:45

その他の回答(2件)

0

ないな。 もう会わないわけだし、会って言ったら?辞めるって。バイトって社員と違うから電話で辞めるって言ってもOKだよ、ちなみに。マジメだね!

0

辞めると2週間前に言えば辞めれるはず。2ヶ月前だったかな?まぁネットで調べたら載ってあるから参考にしてね。後は代行してくれる人もいるらしいしまぁ参考に。