【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

なるほど、さっきまで電車で、彼女の横に座ってたんだね。 あれ? 彼女は今、とにかく「スマホが、ないっ!」状態。 とゆーことは、取り違えられた君のスマホは、今何処に?(・_・)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう! スマホ、なくすと肝が冷えるよね。個人情報の塊だし。(°Д°) BAは、これに。 こっちは、彼女のスマホ預かってるのに、 彼女は、こっちのスマホ・・・なくしやがった! どんな制裁が、良いだろうねー。(ー_ー;)

その他の回答(12件)

2

「このスマホ…誰のだ? 昨日来た、出張SM快活倶楽部の人のかな…」

2人がナイス!しています

あれ、探してたら見覚えのない携帯が、バッグから出て来てた訳? 出張SM快活倶楽部・・・(@_@) 画の彼女は、S、Mのどっちだろう。 何か気になるな。( ̄O ̄)(笑)

2

さっき、彼女がそそくさと出て行った「女子トイレの個室」に、自分が入ったらスマホが忘れてあった。 渡したいけど、人前で彼女に、 「あのー、トイレに忘れてましたよ?」とは、色んな意味で言い出し辛い・・・(-_-;)

そう、 「トイレに忘れてましたよ」と言う説明は、周りには、僕が女子トイレに入ったように聞こえるからね。(-_-;) 真相(彼女が、男子トイレに入ってた)を知るのは、当事者の彼女だけ、 だけどここで彼女が「すみません、アタシが男子トイレに置き忘れてました!」なんて言える筈もなく・・・。 世の冤罪は、こうして「作られる」んだな。(-.-)y-~

2

スマホの電池交換の際に渡される代替スマホを携帯ショップに忘れてきた。 という訳で、彼女のスマホは代替スマホと共に携帯ショップの店員さんが預かってます。(彼女が探してるのは自分のではなく代替スマホです)

なんだ。勘違い、なんだね。 良かったね、彼女♪(^^; それを教えてあげたら、安堵の表情を浮かべて、 僕に礼を言い、彼女は携帯ショップへ急いで向かい出した。 うんうん。 ・・・ふと、彼女がいた場所を見ると、 今度は、彼女のシステム手帳が置き去りに。(-_-;) そそっかしさは、急には治らないもんですな。

2

スリがいたずら心で私の懐へ入れた。

え、何で僕が、誰かのスマホを? あ、画の彼女がこっち見て、目を丸くしてる?(゜ロ゜) 「ナゼ、アナタガ、ワタシノ、ケイタ・・・ ギャッ!!」( ̄O ̄) スマホを彼女の顔面目掛けて投げつけ、逃走っ!(((((((((( *_*)

3

勝手にメール対応と、電話営業し放題をしてあげてた

3人がナイス!しています

あー、忙しいそうな女子社員だもんね。 手伝ってあげたんなら、善いことをしたネ!(^^)d 1週間後、公正取引方違反で、彼女は逮捕されました。(゜ロ゜) すげー偽営業テク?