回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/21 22:42

99回答

パパ活で出会ったとてつもなく綺麗な女性(夜職の雰囲気は全くなく、極めて清楚)が、職業をコールセンターと称しています。

4人が共感しています

回答(9件)

15

ID非公開

2021/2/28 11:04

コールセンター勤務です。東京のコールセンターに埼玉から通うのは不思議ではありません。埼玉の方が家賃が安いからです。大宮から新宿に通ったりするのは普通です。同僚に綺麗で清楚に見える女性がいます。一緒に飲みに行くと、彼女のおかげで頼んでいない料理が出てきたりします。しかし彼女自ら「男性経験は両手では足りない、交際したら普通にホテルに行く」と言っていました。そして結婚する気はなさそうです。あなたが彼女に何を期待しているか知りませんが、綺麗な女性は男性経験が豊富でも清楚に見えるのです。私の同僚の場合、頭も良く仕事もできます。そして自分は男性からお金をもらえる価値がある事も知っています。そういう女性は性格がきっぱりしています。例えばどんなに業務が大変なときでも絶対に残業を引き受けません。もしかしてパパ活的な事をやっているのかも知れませんね。普通の健全な感覚を持っている女性なら、知らない男性と交際してお金を貰うなど、危険なのでやらないのですが、パパ活をする女性は、その辺の感覚がずれているんでしょうね。その辺の事を踏まえて付き合うならいいんじゃないですか? 婚活的な考えで交際するつもりなら、やめた方がいいと思います。 コールセンターに勤務している人は学生から年配の方まで様々です。シフトも色々です。24時間稼働しているセンターもあるので夜中に連絡がきてもおかしくはないです。首都圏は時給が高いですがボーナスは正社員でない限り出ない事が多いです。元請け会社は大企業ですが、コールセンターは委託会社が運営している事が殆どなので。便のいい場所に勤務先があり、時間になったらピッタリ退社できるので、その女性もしかして最初から高収入の男性をターゲットにパパ活する気だったのかも知れませんね。カモはあなたです。間違いなく。

15人がナイス!しています

6

コールセンターSVです。 中にはびっくりするくらい綺麗な方もいますよ。 私はいろいろ回りましたが、コールセンターは人数がある程度いないといけないので、シフトを組みやすいフリーターの子が多いところもあります。 朝が弱い子は遅番を好む子もいます。 首都圏の給与はばらつきがありますが、やはり東京23区は他と比べて賃金が高いですし少し専門的な知識が必要な企業や専門資格を持っていると、オペレーター業でも賃金がとても高かったりもします。 結論ですが、本当にいろいろな方がいらっしゃいますし、その女性も適当にコールセンターと言ったのかもしれませんし本当に働いてるかもしれないし…お会いしたこともないのでその情報だけでは怪しいかは分かりません。 ご参考になれば幸いです。

6人がナイス!しています

31

>夜職の雰囲気は全くなく、極めて清楚 パパ活も夜職みたいなもんでしょ。 というか夜職より場合によってはずっとコスいし危ないでしょ。 パパ活してる女ですよ。服装やメイクが清楚なだけで本人の心が清楚と思うなんてチョロいおっさんですね。 自分はパパ活で若い美人の時間を金で買ってるくせに、「この女性は怪しいか?裏があるか?」ってまずあなたが若者からすれば本来近づいては行けない大人でしょうよ。 埼玉っていっても大宮とか東京にアクセスの良い土地なんていくらでもあるし、コルセンの時給は高いしシフトに自由がききやすいから夢追い人の若者だらけです。 アイドルとか役者とかそういう仕事を目指している美男美女も多いです。 あなたはただの金づるの一人なんだから彼女の本物の人生はあなたの人生に何も関係ないです。 間違ってもリアルで恋愛したいなんて思わないでくださいね。 おとなしくパパやってるだけで満足しましょう。

31人がナイス!しています

25

パパ活をしている時点で怪しいのでは?

25人がナイス!しています

1

コールセンター勤務ということなのですから、直接対面するような仕事が嫌い苦手、自分の容姿を仕事の道具にしたくないとかなのでは? 結婚する気がないのなら、どうでもいいと思いますが

1人がナイス!しています