新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

役職手当を外されました。 今は業務から外されて、特にすることがない状態です。 目標面談もありません。

職場の悩み | 労働条件、給与、残業61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

お礼日時:3/5 13:12

その他の回答(2件)

0

お辛い状況のようで、心中お察しいたします。 1 読む限り何があってもおかしくないですね。 仮に訴えたとしてもその後が辛いと思いますので、受け入れるか元同僚のように新天地を探される方が良いかもしれません。 2 まず無理です。 新旧の両方を適切に理解している事が最低条件になるため、まず問題がおきます。 むしろ会社側がそれを狙って押し付けてきたとさえ思えます。 情シスはどこも人手が足りてないので、新天地を探すのも検討されてはどうでしょうか。

1

企業統廃合、買収の悲劇ですね。 お辛いこととお察しします。 1 ワンマンな会社のようなので、買収先会社の社員を撲滅させるためには平気でやると思います。 2 基幹システムのデータ移行は簡単じゃないです。双方のシステムでデータ統合が必要になります。移行元、移行先双方でシステムとデータの整合性を図るための作業が必要です。

1人がナイス!しています