タミヤのモデラーズナイフはオルファの替刃を使えるそうですが、

画像

模型、プラモデル、ラジコン | 工芸41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

大変詳しい回答ありがとうございます わかりやすくて凄く参考になります! とても助かりました(>_<) 本当にありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございます(>_<) とても助かりました! どちらの方もBAにしてお礼をしたい位ですがそれは出来ないので……悩みましたが今回はより詳しく回答して下さったwhe********さんをBAにさせて頂きました、ありがとうございます! おやぢモデラーさんも、的確な回答して頂けて本当に助かりました!ありがとうございます! 安心して買い物出来ます 本当にありがとうございました!

お礼日時:2/27 7:03

その他の回答(1件)

1

モデラーズナイフと互換なのはオルファ アートナイフ(10B)ですね アートナイフ替刃もモデラーズナイフ替刃も挿入部は6mmなので 使えますよ。

1人がナイス!しています

お早い回答ありがとうございます! 互換モデルはアートナイフ(10B)なのですね!ただ同じ6mmで替刃は使用可能と教えて頂けて、安心して購入出来ます! とても助かりました(>_<) 本当にありがとうございます!!!