ID非公開

2021/2/22 1:30

22回答

親族に看護師のいない医師家庭の娘さんは、何故、職業で人を侮辱、差別したり、見下したり、他人の不幸を喜んだり、結婚はお金、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 17:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なる程。ありがとうございました。

お礼日時:3/1 0:26

その他の回答(1件)

0

親族に看護師がいないというのがやっぱり大きいと思いますね。けがれてないみたいな。

ID非公開

質問者

2021/2/27 12:04

看護師がいると穢れていると感じるのですか? 看護師がいないと心がすさんでしまうなら、看護師が親族にいた方が良くないですか?