偏向左翼番組として名高い「サンデーモーニング」で愛知県大村知事リコール大量偽造署名問題の首謀者が高須院長であるかのごとく発言したコメ

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(9件)

2

高須「であるかのごとく」だろうが何だろうが 金を出した首謀者が居ることは事実 一千数百万の金ぶちこんで民主主義の根幹を破壊 しようとしている行為を批判するのは当たり前だ それをオカシイと思う方が頭がオカシイ

2人がナイス!しています

1

目加田説子は「お金を持っている人」が高須克弥だとは、一言も発していません。現に金の力でアルバイトを雇って署名の偽造をさせた者がこの世のどこかにいるから、一般論として「お金を持っている人がズタズタ乗り込んで偽装するのは民主主義の破壊行為」と発言しただけです。 名指しされてもいないのに、「俺を犯人だと決めつけるようなことを言いやがって! 訴えてやる!!」となどと喚き散らしている高須の方こそ、“あまりにもひどい” と言わざるを得ません。

1人がナイス!しています

2

偏向番組ですから、コメンテーターもおかしな人間しか出ないのです。 そんな番組を見る人がまだいるんですね。

2人がナイス!しています

1

目加田説子さんは正しい指摘をされただけだと思います。

1人がナイス!しています

3

別に名指ししてないしなんで過剰反応してんだか 語るに落ちるとはこのことだな 自分だけが金持ちだと思ってる?

3人がナイス!しています