ポケモンGO GOtourでカントー地方のレイドタスク でガルーラ、バリアードはもうやることが出来ないのでしょうか

ポケットモンスター175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

コレクションチャレンジはレイド8体だけが出来ないだけだと思いますが、これはあきらめるしかないかな。 図鑑プラチナは交換で図鑑埋め可能なので、色違いミュウのためには交換で図鑑埋めして下さい。 交換は可能だと思います、実際、僕はケンタロス・バリアード・ガルーラの色違い狙いでそれぞれ数回しました、出ませんでしたたが、交換可能だし・・・。

その他の回答(2件)

0

残念ながら終わりましたね 土曜日の20時に背景で花火があがってましたよね あれが終わりのサインです その時に発生中のレイドをやりまくるべきでしたね