ID非公開

2021/2/22 4:56

66回答

高校生男子です

恋愛相談67閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

そんなこと考えたことなかった笑 彼女の性格によるんじゃない?彼氏がトイレ行きたいきたい言ってたら「お前トイレ行き過ぎやろ!頻尿か!遊ぶ時間なくなるやんけ!」ってなる子もいるかもしれんし笑 まぁ2、3時間に1回ぐらいなら大丈夫だとおもう! お幸せに(^^)

0

バカだなあ、トイレのある場所をさりげなく回って「ボクトイレ行くけど」とか言って 察するようにエスコートしてあげるのが男だぞ

0

自分がトイレ行きたい っていうの、すごくいいですね〜! 素晴らしい〜^ ^ っていうか、なんて素敵な気遣いのできる人なの??! デートも回数を重ねていけば、その内お互い自然に、トイレに行きたいとも言えるようになりますよ ^ ^

0

トイレ行きたいって言ってくれるのありがたいですね。 女性だと化粧直しでこまめにお手洗いに立ち寄りたかったりするので… 気遣いが出来てとても素敵な男性だと思います。

0

気にすることないよ★ 俺も行くけど、行く?って聞いてあげるくらいがいいかな?