ID非公開

2021/2/22 7:46

66回答

高校生の息子と母親が一緒にお風呂に入ることがまだあるのですが、やめた方が良いでしょうか?母子家庭で仲はとても良く、息子も特に恥じらいもなく一緒に入ってくれています。本能なので仕方ないと思いますが、下半

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

下半身が反応しているのですから、もうおやめください。身体を凝視するなどしていたら、危険信号です。 ままある事例として報告されていることですが、互いの身体に触れたりことさらに見せあったりすることもあるのだとか。そうなったら後戻りできなくなるかもしれません。

0

反応してるなら、やめたほうがいいですよ。 反応しないなら、問題ありません。 意識せずに、或いは見ないようにしていれば、反応はしません。 意識と無関係なのは、バイアグラだけです。

0

それは息子さんがあなたの体に「興奮」しているという事です そしてこれからやめた所でもう、貴方の息子さんは貴方を異性としてみています まぁその近親相姦が悪いとは言いませんけど、それも愛の形だとは思うので 貴方そういう教育をしてきて、息子さんが貴方に家族愛ではなく「純愛」を向けてきたらどうするんですか? 答えるんですか?もうはっきりいって手遅れ状態ですよ?

0

母親の体を見て反応する子供の陰部。 そんな一人の「男性」として作り上げてしまっている状況。 あなたの息子は、彼女ができた時、「母親よりも安心する状況」を求め続けようとして、依存したり、相手に強烈に求めたりし始めます。 あなたは何故、男性の下半身が反応するか理解されてないと思います。 「反射」ではないです。なんらかの「興奮」ですよ、、、。あなたに。 どう思いますか?

0

あなたがお母さんなのですね。息子さんの性的成長を遅らせますよ。もう別々に入りましょう。

ID非公開

質問者

2021/2/22 7:50

はい。母親です。 やっぱりやめた方が良いですか…なんとなくやめるきっかけが無く、今に至ってるんです。 何かきっかけがあれば良いのですが…