ID非公開

2021/2/22 7:58

44回答

トヨタ コンパクトカー

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

距離に関して言えば、20万キロ走行してもほぼ壊れないと思います。 下取り価格はほとんどないと思うので、なお、年式が新しいので乗った方が経済的ではないでしょうか。 ただ、個人の考えですから、買い換えるのも悪くないですよ。

0

車検で交換を勧められた部分に手を入れていればそれ程大きい問題は発生しないでしょう。 車検代を抑えたいと部品交換や整備を省けばどうなっても知りません。

0

まだまだ問題なく乗れますか? なにも問題はありません 110000km走行なので 適切な油脂類交換 適切な点火系メンテナンスを施している場合 判断は運転者次第 だれでも判断可能 エンジンを完全に暖まった状態・完全暖気後 エアコンを「完全オフ」状態・快適装備を「オフ」に 通常走行・信号停車などで・1時停止・待機時 ハンドルを持つ手に・振動が走行中よりも「僅かに」感じる トヨタ コンパクトカーエンジンの 点火系・センサー系・なんらなかのトラブルを疑う ハンドルを持つ手に・振動を感じない トヨタ コンパクトカーエンジンの 点火系・センサー系トラブルは起きていないと・・・・ マフラー出口・内部・内側 黒っぽい・煤が付着・目視確認 トヨタ コンパクトカーエンジンの 点火系・センサー系・なんらなかのトラブルを疑う 坂道登板時 2500回転以下の時 エンジン本体から カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・エンジン音 トヨタ コンパクトカーエンジンの 点火系・センサー系・なんらなかのトラブルを疑う