男の子を生むには夫妻に男の兄弟がいないと生んではいけないと思いますか? 自分は本当に女の子じゃなきゃ嫌です。

補足

悪口や暴言、回答にならない投稿は書かないでください。 意味不明や日本語勉強しろも書かないでください。 書いたら許しません。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

どちらを生みたいと言う想いは自由で良いと思います。 でも、母になるとどうでも良くなることなのですよ。 ぜひ、生みわけもトライして子を生んでみてください。 あーっと言う間にそれよりも大事な事が自分の中に湧いてきます。

1

私も女姉妹で、妊娠した時は女の子じゃないと不安だと思っていました。 周りからも女の子の方が育てやすいしと言われていました。 性別が男の子と分かった時は正直、あまり喜ぶことはできませんでしたが、私は段々と大きくなるお腹に胎動がはっきりしてきた段階で、我が子が男の子でもとても愛おしく感じてきていました。 実際に生まれてきた時は、最初に女の子じゃないと嫌だと思っていた自分に情けなく思いました。 もう12年経ちましたが、男の子可愛いです。男の子は母親想いが多いとも聞いていますよ。 息子が幼少期に色んな子と関わりを持ちましたが、私の周りだけかもしれませんが女の子は癇癪が酷い子が多くて大変そうでした。 女の子じゃなきゃ嫌だと思うのは別に悪いことではないですし、今は生み分け法みたいなものもありますよね。あまり信用性はありませんが。

1人がナイス!しています

2

性別に希望があるのはわかりますが妊娠中期にならないと性別はわかりませんし、そこでもし男の子だったら中絶するんですか? そんなに命を粗末にするのなら産まない方がいいと私は思います。 子どもの性別に自分の兄弟構成なんて関係ないと思います。一人っ子の人が子ども産めなくなってしまいますよ。

2人がナイス!しています

0

そんなことありませんよ。 私は第一子男の子、第二子女の子でしたが、貴女のように女の子が欲しかったので、嬉しかったです。 しかし、生まれてくる子の性別はわかりませんから、どちらも大事に育てることが大事ですね。