護憲派の呆れた言い草 「在日米軍は日本から出て行け~」

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

デマの洗脳されていますね。 在日米軍は、訓練、戦争する為に居るだけで、日本の防衛に関与していない。 在日米軍が居なくなっても、中国やロシアは侵略してこない。

2人がナイス!しています

護憲派は、何も理解していない。 在日米軍が居るだけで他国にとっては日本を攻撃するということはアメリカを敵に回すのと同じこととなり結果的に日本の防衛に大きく関与しています。 フィリピンは米軍が撤退すると、すかさず中国軍が南沙諸島を侵略し人口島の基地を建設している。